忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、帰宅したらお隣の入居を仲介した不動産からメッセージがポストに入っていました。

曰く

「×××号室入居者様からご伝言承りましたのでご報告いたします。
騒音に気をつけていますので警察への通報は控えていただきたいそうです。
(尚、今後の警察への通報は▲▲▲不動産にて判断はいたしませんので、
■■○×様にて判断していただいて結構です。)」


をいをい、責任放置かよ。

ちなみにさ、気をつけてるって具体的にどのあたりだい?

今朝も、唯一の休みなのに餓鬼供の叫び声で、7:30に目が覚めたさ。

今日も、買い物から帰ってきたら、いつも通り絶好調で

「わーっ!わーっ!ダダダダダッ!」と叫んで走る音。

たしなめる様子ナッシング!

どのあたりに気をつけていらっしゃるのか、アタシにもわかるように教えてくれないか?

ホント、大家族なんだしさ、県営住宅で3DKとか4DKとかあるんだから、応募したら?
PR
鳥頭といっては鳥に失礼なくらい学習能力の無いお隣さん。

ゴキブリだって学習能力が実験で確かめられているのに。

警察に相談したところ、いつでも呼んでいいとのことなので、

騒音が酷いときには通報するのですが、お巡りさんが帰って5分もすると

また騒ぎ出します。

相談実績が大事なのよ、と自分に言い聞かせつつ地味に通報頑張っています。

ちなみに、110番でも良いそうですが、

110番すると近くを巡回している警察官が全部向かってきてしまうそうです。

それで、緊急性のある通報者が危険に晒されるとよくないので、

最寄の警察に電話しています。

相談実績を積み上げて、いざ訴訟に入ったら、電話代も請求しちゃる。

ちなみに、警察署に出向いたとき、

私「○○に住んでますが、隣人の騒音で~」
お巡りさん「ああ、さっき電話をくれた!」
私「え、電話なんてしてませんが・・・・・」

要するに、私以外に迷惑していた人が通報したんですね。

ちなみに、今日は児童相談所に虐待の疑いで通告しておきましたんで宜しく。

だって、本当に泣き叫ぶ声が酷いし、頻繁なんだもん。

できれば、子供を全部取り上げて安全なところで真っ当な教育を与えて欲しい。

泣き叫ぶ女児の声と怒鳴り散らす母親(風味:多分、血が繋がってない)の

声を録音したのを聞かせたら、消さずに保存してくださいと言われました。

ちなみに、ちゃんとPCで音量上げて聞くとひっぱたく音も入ってまっせ。

最近の録音機は性能がいいなぁ。
本日の00感想

セルゲイ生きていたよ、しかもあっさり生きていたよ、スミルノフ大佐。

ハレルヤ、あっさり出番終わった。酷い。もうちょっと出してやれや。

先週に引き続き、ティエ様シャワーシーンがちょっぴり。当然ガン見。

ラッセ、体調になんか問題あるの?

リヒティみたいに、人工臓器とかかな?何とか生き残って欲しい。

ティエリアがイノベイターについてカミングアウト。

でも、自分も、ヴェーダの生体端末であることをカミングアウトしようとしたら、

スメラギさんに止められてた。

泣きそうな笑顔のティエリアにきゅんとしました。

ところで、死んでから名前が出てくるカタロンの支部長さん。サンライズ酷いな。

ジニンの奥さんがカタロンのテロで死亡していた事が判明。世界は惨いな。

待ち受けの予告台詞がライルだった。超意外。熊だと思ってたよ。

リヴァイヴ、アニューも殺すつもりだったのかな。片割れだよね。

アニューって、自分がイノベイターだってわかってるのかな。

でも、1期ラストでリヴァイヴと一緒にいたよね。

戦闘開始。初めて、CBにもそこそこ人間がいた事が判明w

リンダさん無事だといいんだけど。

イアンが負傷。死なないでほしいです。鬱展開に拍車がかかる。

赤HARO、すっかり沙慈の相棒にwwもうCBから抜けらんないですね。

しかし、オーライザーの出撃、沙慈よりピーリスの方が良かったんじゃないの?

元軍人と一般人だよ。

マネキン大佐、勝利宣言しちゃダメ。高確率で死亡フラグよ。

赤HAROが沙慈の意思を無視してダブルオーとドッキング。

しかも、そのままバトル突入、振り回されてGに悲鳴を上げる沙慈萌え。

ジニン戦死。戦場に家族の写真なんか持ってくるから・・・・・。死亡フラグが。

本日もCパートは突き抜けていました。

裸祭ワッショイ orz

刹那と沙慈とルイスの全裸がー・・・。

いや、全裸はサンライズお得意だけどね。裸にする必要があったんだろうか?
本日はアーデさんの誕生日な訳です。多分。

いや、ワールドレポートで「12月9日生まれ」って書いてあるんですけど、

その記載が初版だけらしいんです。何で消えたんだろう。

1)大人の事情により、誕生日が変更になった。

2)大人の事情により、誕生日を隠す事になった。

3)大人の事情により、誕生日が無くなった(人間じゃないから)。

何はともあれ、発表しちゃったものは仕方ない。潔く祝われてください。

お誕生日おめでとう。

ペトリ皿に取り分けたケーキを、メスで切りながら、ピンセットで食べてください。

・・・・食べにくそうだ。

セルゲェェェェエエエエエイ!

まさか、コーラとマネキンくっつけるために今回の話盛り込んだわけじゃないわよね?

初登場のスイール王国、あっさり退場。

ヒゲのおじさんもあっさり退場。

ヴァスティ一家揃い踏み!犯罪ですよ。

あからさまにリヴァイヴの片割れなアニュー初登場。

おんにゃにょこですよ。かわゆい。

本気でソレビに来ているのか、留美のスカウトってのが怪しさ爆発です。

・・・・あれ????一期の最終回見てみたら、

あのぅ、リヴァイヴ&アニューと見られるコンビが・・・・・

ムネ、ペッタンコなんですけど。まさか、イノベはムネが自由自在??

ということは、先々週のドレスアップティエのムネも自前?!

ダビッド、しゃべり方可愛い。誰だ、声優誰だ?と思ったら、コナンだった orz

マネキン大佐ぁ~・・・・・。

新イノベ出た。ブリンク。赤髪の長髪君。

リジェネって、リボンズにはあまり賛同していないっぽい。

寂しいんだろうな、ティエリアに一緒にいて欲しいんだろうな。

リヴァイヴも、リジェネもアニューもヒリングもかわいいなぁ。

イノベイターは可愛い子が盛りだくさんですよ。

ところで、アニューは料理も完璧っぽいけど、

兄メディアで、ティエは料理が最低ランク。

1期の後半EDでも、ビーカーで料理をしていたりw

ああ、イノベでもいろいろ特技は個性があるんだね。

私は、ティエの料理頑張って食べるよ。まずくてもいいよ。

ところで、どうでもいいのですが、

「スイールのMSがカブトムシみたいだな」と思った人、挙手!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=