忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、電王熱が再燃してますよ。
レンタルDVDで見返しているんですけど、リュウタ可愛いよ、リュウタ。はあはあ。
リュウタの弔い合戦や!」と言われて「ボク、生きてるよぉ」は吐血しそうなくらい萌えます。
ちなみに没になった映像の方では
ボク、生きてるよぉ・・・、」「すまん、勢いやがな、勢い」「それに、負けてないし」「リュウタ・・・!」「わかった、わかった」「まだ戦える」「ダメだよ・・・」「悔しい、悔しい」「コラ!」「ウルセー、はなたれ小僧!手前が勝手に突っ張ってるから、こんなことになるんだ・・・・・・・・・反省しろ!
何、この萌えるイマジンズ。こっちを採用してほしかった。
ボロボロで帰ってきたリュウタロスに、「しっかりせんかい」「無茶するから・・・」と心配する熊ちゃんと亀ちゃんも大好きです。
しかし、侑斗のリュウタに対する呼称が「お子様電王」ってw
他のは彼の中でどんな認識なんだろう。

侑斗がカードを使って、存在が消えていくシーンが胸が痛いですよ。
もう、BGMにActionZeroが流れると ・゚・(ノД`;)・゚・
心が砂になりそうです。
電王はいい曲が多いなあ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=