忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




熱帯夜を乗り切った朝、目が覚めたら暑苦しかったです。

ふと見ると、眼前に同居人が。

奴はするりと頬擦りしやがりました。暑いよ。

安売りの扇風機を買ってきました。

ところで、クーラーの対応畳数って、あれ江戸間?本間?団地間??

そこんとこはっきりしないと、間違ったサイズ買った人は気の毒だよ。

同居人、さっさと身請けしてくれる人いないかなぁ。

日中30度をゆうに越えてる部屋では気の毒だよ。
PR
ここ3日ほどまともに固形物を食わなかったので、夕べは無理して食ってみました。

が、やっぱ食欲ない。

ので、食欲出るか、体重があと5キロ落ちたら考えます。

飲み物はOKです。

無茶言わないでください。後ろに張り付いてプレッシャーかけないでください。

休憩時間に張り付いて、仕事から逃亡できないようにしないでください。

それと、できないって言ってるのに投入した挙句に、まだできないのって言わないでくださいよ。

貴方のは、殿決定です。先約分を放置して、ねじ込んだ奴できるわけないでしょう?

できないもんはできないってはっきり言えと言った口がそれを言うかぁーーーーーー(怒)
私は、ティエは作られた人間で、実年齢は5-6歳程度かなと思っておりました。

でも、ガンダムエースを見ると、実はロックオン(24歳)よりも年上何じゃまいかと。

三十路のティエとか?

いや、いくら作られた人間とはいえ、20年以上生きて、あの非人間っぷりはないだろ?

人造人間は見た目育たないっぽいので、生まれた瞬間からあの状態か。

まだ真っ白な美少年風味(性別不明)。

イイ・・・・・・。

勿論、子育てはロックオンの仕事さ。

子供のお守りをヨロシク! byアレルヤ
殺戮を始める~♪

そんなロックオン兄貴がかっこいい。

スキャンが面倒臭かったので、アレルヤ落書きアップはまた今度。

高河ゆんのキャラは、髪がくるくるふわふわしているのが多いなぁ。

アーシアンの時点で画質も安定してたし。

押上みねこのドラゴン騎士団は、かなり画質が変わりまくりましたね。

特に、あごの鋭さがw

でも、ドラ騎士好きですよ。リュクレオンとかレイスリーネとか、きっちり名前も覚えたし。

竜官の、カイスターン、テーセウス、ルウォーク、アルフィージ大好きでした。

カイスターンとアルフィージが死んだときはかなり悲しかったです。

ASUKAも好きでした。大魔界の上級悪魔木陰でティータイムをとる悪魔Z(ジーズ)とか。

Zのお茶会なら、参加したいです。大魔界紅茶愛好友の会のお茶会でもいいですけど。

寒い季節は、カルダモンティーとかいいですよね。

あ~、たまには都会に行って素敵紅茶葉を仕入れてきたいわ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=