忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から思っていたんです。

アリアバート卿のあのみょーんと伸びた前髪をいじってみたいな・・・・と。

なのに今日の話では、自ら前髪をクリクリいじってたです orz

それにしても、ジュスラン卿とアリアバート卿は仲良しさんだな。

今日の注目キャラはワイズ中佐ですね。

ナイス中年。

妻子がいるような発言もあったしね。

最後にアリアバート艦隊に突っ込んで見事撃墜されたけど、生きてるといいな。

画面上では「LOST」表示になっていたけど、機体が大破した感じではなかったし。

唯一あの場で正しい戦況判断ができた人物だから、亡くすには惜しすぎです。

上司に恵まれなかったわね。生き残ってたら「オー人事」にお電話を。

エンディングにいないんだよね・・・・ワイズ中佐。
PR

最近、NHKで深夜に放映しているタイタニアというアニメを見ているのですが、

これがかなり面白いです。

ファン・ヒューリックの声がガンダム00のヨハン・トリニティと一緒の人なんですが、

まるで感じさせない演技です。

ちなみにイドリス・タイタニアはアレルヤ・ハプティズムw

っていうか、演技はまるっきりハレルヤww

今日の話ではカサビアンカの皇女殿下が出てきましたが、かなり好感が持てます。

カシミール船長、ミランダ、マフディ中尉、ファン提督がそろうとかなり楽しいです。

これで、エンディングに出ているキャラでまだ本編に出ていないのは2人になりました。

アニメもこういうオリジナルのいいのをもっと出してほしいです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=