忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブデスティニーリメイク版ディレクターズカット(リメDD)をクリアしました。

いつの間にかやっていましたが何か?

メチャ消化不良です。

「優しいお姉さん、それでも僕を殺せるかい?」なリオンとか、

マリアンに文句言いまくるルーティとか、無くなったのがすっごい不満。

なんか、キャラの性格が変わりまくったのも不満。

と言うか、キャラの絵も崩壊しているのが超不満。

フィリアなんて「誰?」とか思ったもん。ディムロスの崩壊も凄まじかった。



えー・・、消化不良といえば、ガンダム00最終回もメッチャ消化不良です。

二期は劇場版に向けての壮大な釣りだったんだろうか?

ラストで、ソレビが「人類が道を誤ったら、また武力介入する」みたいなことを言ってたけど、

それって、リボたちイノベイドが人類を飼いならそうとしたのとどこら辺が違うのかな。

同じくらい傲慢だと思うんだけど。

あと、誰かティエの肉体培養して復活させてやってよ。

アレじゃあんまりだ。

つか、リジェネはホント何だったの?

ハムも結局何をしたかったの?

イノベとのバトルを先に持ってきて、最後にライルvsギッチョン、

刹那vsハム、ティエvsリボ、アレルヤvs・・・・・あー・・・・小熊辺り?を

壮大に展開してくれれば良かったのに。

しかし、コーラ幸せになるのはいいけどさ、ほんとコクピットはどこについてるんだよ。

アレだけ、殉職!!→実は生きてたぜぃ!を繰り返されると正直ウザい。

つか、木星は結局なんだったの?

紫HAROはどうなったの、あれも正体は何だったわけ?

ルイスも、あんなあっさり憎しみが消えるの?肉親の仇じゃん。

もう、なんかモヤモヤが消えないですよ。

くそぅ、1年後の劇場版を待てってか?
PR
もう、正直00の万能っぷりに涙が出そうでした。

なんか、もう伏線回収に投げやりになってないでしょうか?

ここのところ、メインキャラがぼこぼこ死にすぎだし、

極めつけは、赤イノベの量産&使い捨て行為。

ブリングとデバインは何のために出て来たんだろう。

結局リジェネって何だったんだろ。何がやりたかったの?

グラハムってアレで終わりとか言わないよね。

サーシェス、どんどん毒が無くなって、ただのバトルマニアに成り果てたような気が。

ビリー、結局女かよ orz

いや、いいんだ。ビリーは最初からスメラギが好きだったから。

でも、あそこに至るまで告白してなかったのか!2年も同棲していたくせに OTL

兎に角、GN粒子が万能すぎて笑うしか無かったです。

でも、今週何が酷いって、ティエリアの肉体の死亡。

思考はヴェーダの中に生きているとはいえ・・・。

つか、リジェの思考まで健在とは。

きっちり消滅した赤イノベコンビが泣くぞ。

刹那、ティエの体くらい持って帰ってやって。

来週最終回だけど、大丈夫なんでしょうか、マジで。

Wing エンドレスワルツで宇宙空間で羽ばたいたゼロカスにも泣きたくなりましたが、

自動追尾機能付きビームとか(曲がるなよ、ビームが!)、

質量保存の法則を無視するが如く吹き出るGN粒子とか・・・・・

BLOOD+の終盤並みに泣けるぜ!
新OPきましたよ、ガンダム00。

とりあえず、曲はスルーの方向で。

えーと、まず女性陣の裸連打について。

すいません、アニューのムネから目が離せませんでした。

次、ライルの喫煙シーンについて。

タバコは即刻止めたまえ。でも、火をつけるときの顔があどけなくてキュン。

ティエリアの素っ裸について。

胸板をガン見。やっぱ男なのかなぁ?

それにしても、このティエリア、裸ってだけじゃなくて表情から動きまで全てがエロイ!!

イノベイター・・。

リボンズ以外のOPでの扱いがますます酷くなった。

リジェネくらいさぁ・・・・、ティエの片割れくらいさぁ。

沙慈&ルイス。

OP見る限りは幸せになれそうだ。ちょっと安心。

最後、ばらばらに散っていくマイスターズ。別々の道を歩くってことなのかな?
本日の00感想

セルゲイ生きていたよ、しかもあっさり生きていたよ、スミルノフ大佐。

ハレルヤ、あっさり出番終わった。酷い。もうちょっと出してやれや。

先週に引き続き、ティエ様シャワーシーンがちょっぴり。当然ガン見。

ラッセ、体調になんか問題あるの?

リヒティみたいに、人工臓器とかかな?何とか生き残って欲しい。

ティエリアがイノベイターについてカミングアウト。

でも、自分も、ヴェーダの生体端末であることをカミングアウトしようとしたら、

スメラギさんに止められてた。

泣きそうな笑顔のティエリアにきゅんとしました。

ところで、死んでから名前が出てくるカタロンの支部長さん。サンライズ酷いな。

ジニンの奥さんがカタロンのテロで死亡していた事が判明。世界は惨いな。

待ち受けの予告台詞がライルだった。超意外。熊だと思ってたよ。

リヴァイヴ、アニューも殺すつもりだったのかな。片割れだよね。

アニューって、自分がイノベイターだってわかってるのかな。

でも、1期ラストでリヴァイヴと一緒にいたよね。

戦闘開始。初めて、CBにもそこそこ人間がいた事が判明w

リンダさん無事だといいんだけど。

イアンが負傷。死なないでほしいです。鬱展開に拍車がかかる。

赤HARO、すっかり沙慈の相棒にwwもうCBから抜けらんないですね。

しかし、オーライザーの出撃、沙慈よりピーリスの方が良かったんじゃないの?

元軍人と一般人だよ。

マネキン大佐、勝利宣言しちゃダメ。高確率で死亡フラグよ。

赤HAROが沙慈の意思を無視してダブルオーとドッキング。

しかも、そのままバトル突入、振り回されてGに悲鳴を上げる沙慈萌え。

ジニン戦死。戦場に家族の写真なんか持ってくるから・・・・・。死亡フラグが。

本日もCパートは突き抜けていました。

裸祭ワッショイ orz

刹那と沙慈とルイスの全裸がー・・・。

いや、全裸はサンライズお得意だけどね。裸にする必要があったんだろうか?
本日はアーデさんの誕生日な訳です。多分。

いや、ワールドレポートで「12月9日生まれ」って書いてあるんですけど、

その記載が初版だけらしいんです。何で消えたんだろう。

1)大人の事情により、誕生日が変更になった。

2)大人の事情により、誕生日を隠す事になった。

3)大人の事情により、誕生日が無くなった(人間じゃないから)。

何はともあれ、発表しちゃったものは仕方ない。潔く祝われてください。

お誕生日おめでとう。

ペトリ皿に取り分けたケーキを、メスで切りながら、ピンセットで食べてください。

・・・・食べにくそうだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=