忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あとちょっとで2期始まりますね。

7日のギアスでは、CM変わってなくて一寸悲しかったです。

かっこいい兄貴が描けるようになりたい・・・・。
PR
本日も来ました、ガンダム002期CM。

やはり注目すべきポイントは2期ロックオンでしょう。

もっとも、ニールの生前の話なのか、時間軸が現在のライルなのかはわかりませんが。

しかし、555フェスでロックオンの亡骸が出たって・・・・それはいくらなんでもやりすぎでしょう。

ファンの気持ちも考えてください。もう大半のファンは、

なんだかんだいっても彼の死を受け入れているんです。

追い討ちをかけないでもらいたいです。

ところで、今回の2期CM、アレルヤとティエリアがハブられましたねw

今のタイミングだと・・・・・2期開始までにもう一度CM変更来るか来ないか。

せめて2週間か1週間前にもう一度変更して、マイスターズ全員出してあげてww
をを、久しぶりに拍手にメッセージが入っておりました。

■渋谷様
こちらこそ、先日はありがとうございました。
ぐ、グラハム・・・・・・ですか。

こ・・・・・こんなところで・・・・
ごめんなさい、ごめんなさい、その内多分描いてみますです。
性染色体がXXYなんじゃないかと・・・ふと思いました。

ぱっと見男だけど、胸とかそれなりに膨らむそうですね。

成長してないことの説明にはならないか・・・・。

頑張れ、セカンドシーズンまであと1ヵ月半!!
ギアスの後に00の予告第2バージョン来ました!!!!!!

もう、興奮しすぎて、何をどう書いていいか皆目見当がつきません。

とりあえず、一時停止をかけながらパチパチ撮影。

2期の初公開映像てんこ盛りです。

0d395a28.jpeg

※ここから下にCMのネタバレてんこ盛りです。
一応格納しておくので、興味のある方だけレッツクリック。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=