忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリー

ちょっと更新ネタがないので色つきビリーをアップ。

絵でも文章でもいいから才能がほしいなぁ。
PR


また、性懲りも無く下書き抜きの色だけ画像をアップ。

今回は、髪の部分も影をつけました。

それにしても、色だけって結構怖い・・・・。

ちなみに、下書きはコレ↓

9a3eb2c0.jpg

色を乗せたバージョンは、後日人形兵器の方にアップします。
アレルヤ?

なんとなくハレとアレの中間を描いてみたかった。

ちょっと後悔してる。

兄貴

で、続けて兄貴を。

TV見ながら描いてるのに、何で別人28号になるんだろう。

こうなると、一種の特技になるかもしれない。
本日、ものっそロックオン兄貴を髣髴とさせる人に会いました。

茶髪に染めてるし、長さも、あの邪魔そうな前髪を再現したら完璧って感じ。

あと、人当たりの良さそうな感じとかも兄貴っぽかったです。

プチ幸せ体験です。

でも、本人には言えません。アニメの登場人物に似てるなんて。

まして、その人物が23話で・・・23・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぅ・・・・

監督!今月号のダムAのインタビュー、見なかった事にしますからね!!

いいですか、兄貴は2期にも出てくるんです。出てくるんです、出てくるんですってば!!

双子の兄弟とか、過去を知る人物とか、そんなんじゃダメなんです。

ロックオンはロックオンなんだから。

00の#23はBLOOD+の#45並みに滂沱の涙です。

モゼとカルマンはダメでしたけど・・・・兄貴は帰ってくるよね。信じてるから。
ビリー

そんなビリー・片桐。初描き。

結局最終回に出てこなかったですけど元気かなぁ?

この人なんでこんなに髪を伸ばしているんでしょうね。

洗うのもめんどくさいし、下手すれば機械とかに巻き込まれそうだし。

工場内をサンダルで歩き回るのもなんだかねぇw

あと、白衣を羽織ってること多いけど、機械類を扱うときには白衣はご法度ですよ。

巻き込まれやすい上にとっさに脱げないから。

2期でもスメラギにふられ続けるのかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=