忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺は、求め続けていたんだ、ガンダムと共に
ソレスタルビーイングに失敗は許されない。
まだだ、まだ死ねるかっ!

戦争根絶を願い
戦い続けた者たち

お前ら、満足かぁ、こんな世界で・・・・
お願い、世界を変えて・・・・

志半ばで散った
幾多の命


統一された世界の行く末は、僕に任せてもらうよ。

変わらない”歪み”を内包する
世界の未来とは・・・


俺が!俺達がガンダムだ!!

2008年10月
再臨

その「力」が再び始動する


00セカンドシーズン予告きました。

あの一番哀しい曲をBGMに怒濤のラスト3話の台詞が・・・っ。

あー・・・、10月までこれを見ながら我慢しろと・・・・・・。

本日のギアスがぶっ飛びましたw
PR


あの・・・・2期は本当にあの制服でなきゃダメですか?

・・・私服万歳!!

しかし、あの服装で夏場に放映したら鬼ですよね。

暑苦しいことこの上ない。

インナー+長袖シャツ+ボレロ(?)

コクピットもトレミー(沈んだろ)も冷房完備なんでしょうね。

クールビズ推奨w
あー・・・・・にぅたいぷ見ましたけど、監督の問題発言は記憶から消去しますから。

ところで、よく見たら、他の3人も搭乗するガンダムの名前出てましたね。

しかし、兄メディアのアレルヤ・・・・・その水着は無い!無いから!

どうしてもうちょっと控えめな水着を選べないの?

しかも、刹那とアレルヤは行方不明ですか?

大丈夫か?CB!!

ティエリアの水着・・・・水着?水着じゃないよな、アレは。

トコトン性別を曖昧にしておかなければならないらしいですね。

でも、パイスーでも胸があるようには見えないし、

ケツも女性特有の丸みは見られないし・・・・・。

それでも、男ではないと言い張りたいんですね、わかりました。

とりあえず、初っ端にロックオンとアレルヤのエピソードを盛り込んで、

中盤にティエリアの秘密暴露のエピソードを投入して、

終盤には刹那と沙慈の話に決着をつけるんですね。

1期は破壊で、2期に再生を描くそうですけど、

1期で破壊したのって、世界じゃなくてマイスターズなんだろうな。

もう、みんなボロボロ。

ティエリアの壊れっぷりなんて見ていて爽快なほどですよね。

自信過剰気味だったのに、終盤は泣いてばかりだった気がするし。

ティエかわいいよ、ティエ。

そんなティエが成層圏の向こう側までを狙い打つ男のそっくりさんに、

どんな反応を示すのか・・・・。

今から楽しみです。

頑張れ、あと2ヵ月半!!!!!
ちょ、え、え?ええええっ?!!!

公式、更新きました。

キャラ更新きましたよ。

http://www.gundam00.net/character/index.html

ああ、ロックオン兄貴がいます、いますよ、いますよね。

これ、ライルじゃないですよね。双子じゃないですよね。

ニールですよね、ね。

29歳

ソレスタルビーイングの一員であり、射撃タイプのケルディムガンダムのパイロット。ハロと共に戦闘に赴く。


ところで、ガンダムの名前彼だけ明らかになりましたね。

ケルディムって、智天使のことかな?

うーん、兄貴はおバカじゃないけどちょっと違う気も・・・・寧ろティエに相応しいような?

ま、いいか、兄貴さえ無事ならそれでさ。

よく考えたら↓の記事、ティエとハレでやること無かったかも。

私代理がネーナで、同居人代理がミハエルとか・・・・いやダメか、

シスコンミハエルがネーナの布団に潜り込むわけ無いな。

あ、ティエとミハならいけるかも。

「女だったらほっとかねえ」ってミハエル言ってたし。

ティエは性別不明だからオッケーオッケー。

・・・・・いや、やっぱよくないか。

ホントは、ちょっぴりヨハンとミハエルでやろうかなとか思ってました。

猫代理がぶっ飛ばされながら「了解だぜ、兄貴ぃぃいいい」と言う感じで。

まぁ、私の画力では無理ですけどね。

トリニティのにぃにぃズにはもうちょっと生きててほしかったなぁ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=