忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sethuna.giflockon.gifallelujah-icon.gifhallelujah.giftieria2.gif

マイスターズアイコンを作ってみました。

アレハレのリストバンドを描き忘れた罠。

ところで、今月号のにぅたいぷの表紙に、マイスターズの新衣装が出てるいるとか。

しかも、ありえない制服だとかでww

表紙には録音兄貴もいるそうですけど・・・双子さんっぽい気も。

いや、でも双子さんなら、なんでCBにいるのさ?

双子って決まったわけではないけど・・・・23話でフラグ立ててるしなぁ。

帰っておいで、ロックオン・・・・。
PR


あ、なんか狐っぽくなってしまった。

ところでどこの雑誌ですか、ティエリアの水着姿が載っているってのは。

と言うか、大丈夫なんですか「性別不明」なのに水着って。



ついでに、久しぶりにアレルヤ。

童顔になった。

昨夜、久々にイエモンの創生児を聴いていたらアレルヤを描きたくなっただけです。

ふっ    聞いたかい今の泣き言?アホのソテーができるぜ
お前の本当の姿は スケベで強欲で残酷なケダモノ
いつまで隠すな 俺達兄弟じゃないか 素敵な


この辺が好きです。ハレルヤっぽくて。

守りたい 壊したい
左さ 右だぜ
大人だ 
子供さ
I love you !
I hate you !
お前が俺の
中で狂う!

ここも好きだなぁ。
当にアレルヤ&ハレルヤ。
この曲だけでイエモン好きになりそうです。
アクセス解析を見たら、「児童ポルノ」で検索してきた人がいた。 orz OTL

それはおいといて、

何でか、今朝の夢にティエリアが出てきました。

アレルヤも出ていたような気がしますが定かではありません。

ティエリアが覚醒して、別人格になっていましたw

が、目が醒めてから良く思い出してみると、ただの初期状態のツンだったような・・・・?

私は、ただただその美しさに見惚れておりました、はい。

毎晩、夢で00とBLOOD+の再放送してくれればいいのに。

しかし、夕べは・・・・というよりここ最近忙しくて00見てないのになぁ・・。

夢に介入してくるとは、恐るべし。末期だな。

ところで、来月はハリポタ新刊と空の軌跡の発売ですね。

読む暇あるかな?

空の軌跡は、今回ケビン神父が主人公だそうですけど、大丈夫かな?

好きキャラではあるけど、主役向きのキャラではないと思うので。
何でか、グラハムとロックオンが実は兄弟だったという夢をみました。

ちなみに、父親違いの兄弟です。

二人とも、父親に似たんだね・・・・・。

いや、それは置いといて、どうして兄弟なんだろ?

センチメンタリズムな乙女座のハムと、兄貴が兄弟・・・・うー・・・む。

ロックオンは心底嫌がりそうです。

あんな変態チックな台詞を連呼する兄じゃなぁ。
出入り口で頭ぶつける奴。

身長高いと、日本では難儀するな。

ティエ

唐突に、兄貴のコスチューム(NTの高河ゆん描き下ろし)をさせてみたくなったの図。

ところで、うちの部屋の出入り口は、兄貴とアレルヤは頭をぶつけるであろうことが判明。

180cmジャストしかありませんでした。

ティエリアも177cmだからかなりぎりぎり。かわゆす。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=