忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルゲェェェェエエエエエイ!

まさか、コーラとマネキンくっつけるために今回の話盛り込んだわけじゃないわよね?

初登場のスイール王国、あっさり退場。

ヒゲのおじさんもあっさり退場。

ヴァスティ一家揃い踏み!犯罪ですよ。

あからさまにリヴァイヴの片割れなアニュー初登場。

おんにゃにょこですよ。かわゆい。

本気でソレビに来ているのか、留美のスカウトってのが怪しさ爆発です。

・・・・あれ????一期の最終回見てみたら、

あのぅ、リヴァイヴ&アニューと見られるコンビが・・・・・

ムネ、ペッタンコなんですけど。まさか、イノベはムネが自由自在??

ということは、先々週のドレスアップティエのムネも自前?!

ダビッド、しゃべり方可愛い。誰だ、声優誰だ?と思ったら、コナンだった orz

マネキン大佐ぁ~・・・・・。

新イノベ出た。ブリンク。赤髪の長髪君。

リジェネって、リボンズにはあまり賛同していないっぽい。

寂しいんだろうな、ティエリアに一緒にいて欲しいんだろうな。

リヴァイヴも、リジェネもアニューもヒリングもかわいいなぁ。

イノベイターは可愛い子が盛りだくさんですよ。

ところで、アニューは料理も完璧っぽいけど、

兄メディアで、ティエは料理が最低ランク。

1期の後半EDでも、ビーカーで料理をしていたりw

ああ、イノベでもいろいろ特技は個性があるんだね。

私は、ティエの料理頑張って食べるよ。まずくてもいいよ。

ところで、どうでもいいのですが、

「スイールのMSがカブトムシみたいだな」と思った人、挙手!

PR
今回のガンダム00の見所は転がっていくHARO!と思ってましたが・・・

次回予告でぶっ飛びました。

前回のおっぱいティエリアに続き、来週はシャワーシーンですか。

もう、どこまでサービスする気なんだ。サービス担当なのか?

ああっ、白い肌が眩しいです。指が細いです。

しかし、ぎっちょんは流石に無傷では済まなかったんですね。

体の半分消し炭・・・・・。全部消し炭にしちゃえば良かったのに。

ビリー・・・・、ああ、すっかりヤンデレになっちゃって。

00の癒し系だったのに。1期のビリーが好きだったのにな。

せっちゃん、どこまで罪作りなんだよ。

次回予告で、CBメンバーの前に立つ薄紫の髪の長髪さん誰だろ?

リヴァイヴ・リヴァイヴァルの片割れかな?

でも、CBの制服着てたよね。

何なんだっ。

いや、いい、とりあえず来週までシャワーティエさんを眺めて持ち堪えようと思います。

ところで、OP見直したけど、リヴァイヴだけ片割れちゃんがいませんね。

裏切ってCBに入ったのか?リヴァイヴは、生え際がとても心配です。

イントロ

ぎっちょん来たよ、ぎっちょん。って、先週のまんまじゃん。

Aパート

遺体を収納する袋がなんであんなにあるんだろう?
ティエリア、沙慈相手にツンのフルモード。
可愛いよ、ティエかわいいよ。
スメラギ回想シーン。AEUの戦術予報士だったのか。
刹那、そろそろフルネーム止めようぜ。
パッツンきのこだけ、髪にハイライトが入ってた事に気がついた。
いつ退場するのか超楽しみ。
ところで刹那、ぎっちょんのこと迂闊に話すの止めようぜ。
次はティエかライルがロックンの敵討ちで突っ込みかねない。
紅龍って留美の兄貴だったのか!腹違いとかは普通にありそう。
留美の鬼畜度が上昇してる。
しかし、ネーナは脳量子波使えるんだ。つーことは、ティエやイノベーターも??
カティがスメラギの正体に気がついた!
キノコが熊父殴ったよ、キノコ。
紫HARO元気だった。いつオレンジと再会するんだろう。

Bパート

組織名にさん付けするミレイナ。スメラギ抜きで戦闘開始するCB無謀だ。
ピーリスとルイスのショット萌え!次回予告の「心で泣いてる」ってルイスだったんかい。
って言うか、小熊、「乙女だ・・・」ってあんたら間違いなく親子だよ。
作戦会議中に問答無用で豚切る乙女座のワンマンアーミー、おま、嫌われるぞ。
話に一区切り付くまで待ってもいいだろうに。
戦闘開始。ライルの利き目はどうやら右っぽいです。
ニールの双子だから左を想像してました。
ピーリス、そろそろアレルヤを名前で呼んでやろうぜ。
トレミーに突っ込むルイスに乙女を守るべく動く小熊!
刹那を少年呼ばわりする乙女座!刹那はもう21だぜ?
砲撃士として参加する沙慈。
突っ込んでくるルイス、撃てと叫ぶおやっさん、引鉄に力を込める沙慈。
で、来週にお預けですか orz

Cパート

あ、刹那トランザムしたっぽ。大丈夫か?
乙女座のハム、しつこいぞ。
アレルヤ、いきなりガンダムを大破させるなよな?

次回予告

もう、子アレルヤ祭、 決!!定!! \(^o^)/
あのかわいらしさは反則です。
アレルヤファンはこの一週間心臓もちますかね?
私はニールが大好きなのでまだ大丈夫かな・・・・・、いやもうダメかも。
帰って来いよぉ、ニール・・・・・・・

7c10001a.jpeg

初描き沙慈君。

目のバランスが左右で崩れましたが、晒しの意味も込めてアップ。

沙慈の家系って、父親が冤罪で獄死だし、

姉はイオリアのこと調べただけで、ギッチョンに殺されたし、

沙慈は完璧とばっちりで投獄されて、危うく獄死するところだったし、

なんかヤバいのが憑いてるんじゃないでしょうか?
ガンダム00セカンドシーズンついに始まりましたね。

ライルが喫煙者だったのがショックです。

ライル、今すぐタバコ止めなさい。あんなもの健康を害する効果しかないわよ。

しかし、ニールが死んだって念押されてる気がする。

今回ティエリアが

「君は現実を知らな過ぎる。自分のいる世界くらい、自分の目で見たらどうだ。」

って台詞、ヴェーダべったりだったかつての自分に言ってるみたいですね。

ところで、夏目友人張の主人公、中の人がアーデさんなんですねw

ティエリア・アーデと糸色望しか知らなかったので、

かなり方向性の違うキャラにびっくりです。

夏目なノリのティエリアも見てみたいかも。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=