忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出・・・・?

久しぶりに瞬間湯沸かし器のメガネシフを描いてみました。

いつもの如くバランス狂いまくりです。(ナンクルナイサ)

いつも通りシャープペン1本でゴリゴリ。

ほら、あのシーンですよ。

限りあるものの回でイレーヌと会話している辺り。

「色々話した・・・、楽しかった」
「楽しい・・・・・?」
「あいつら、アタイたちを駆り立てて、根絶やしにしようとしている連中だよ。それなのに・・・」
「はじめて、私たちのこと、わかってくれそうだった。私たち・・・誰かの思い出になれるかな?」
「思い出・・・・」

やっぱり好きだなぁ。3年経ってもシフが好き。

シフあってこそのBLOOD+ですね。

どうしてカルマンとモーゼスまで殺しちゃったかな。





ところで、シフのOVAの話どうなりましたかね、監督?
PR
ぐど

中の人がカメタロスウラタロスなので、電王できゅんとします。

電王のイマジン軍団のデザインがまったく萌えない系なのに、

あんなにキュンキュンするのは、中の人の力が大きいかもですね。

特撮で、これだけ人気声優を使い、さらに主題歌まで歌わせたのも珍しいですよね。

遊佐さんって、気障っぽいキャラが似合ってるかも。

そういえば、今地上波に降りてきてる彩雲国物語の堂主華真も遊佐さんですよね。

・・・・・監督、シフのOVAはまだですかね?
SS進んでないのに、挿絵を先に描いている罠。

クリスマスのSSだ・よ・な!

いい加減書き進めましょう。
ルルゥ

昨日に引き続き、シフっ子落書き。

ルルゥ大好き。

ちなみに、やっぱりアタリの取り間違いで見切れました。
モゼ

ちょっと、久しぶりにリハビリでモーゼスを描いてみました。

やっぱり、この子が一番描きやすいんですよね。

次が、ルルゥかな。頻繁に描いている所為もあると思いますけど。


∞

微妙にめんどくさいのがカルマン。

メガネがさぁ・・・・・描いていないと忘れるぜ。

っていうか、登場シーンの半分以上顰め面してるか吼えてるんだけどね、カルマン。

何でか模写以外で描こうとすると、笑顔率が高くなるんですよね、うちのカルマン。

ちなみに、アタリの取り間違いで、頭頂部がちょっと見切れた。

ごめんよくある事だからさ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=