忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
[179]  [180]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新OPきましたよ、ガンダム00。

とりあえず、曲はスルーの方向で。

えーと、まず女性陣の裸連打について。

すいません、アニューのムネから目が離せませんでした。

次、ライルの喫煙シーンについて。

タバコは即刻止めたまえ。でも、火をつけるときの顔があどけなくてキュン。

ティエリアの素っ裸について。

胸板をガン見。やっぱ男なのかなぁ?

それにしても、このティエリア、裸ってだけじゃなくて表情から動きまで全てがエロイ!!

イノベイター・・。

リボンズ以外のOPでの扱いがますます酷くなった。

リジェネくらいさぁ・・・・、ティエの片割れくらいさぁ。

沙慈&ルイス。

OP見る限りは幸せになれそうだ。ちょっと安心。

最後、ばらばらに散っていくマイスターズ。別々の道を歩くってことなのかな?

本編はとにかくイアンが持って行った感じです。

10日間意識不明で思い切り取り残されたイアンにキュン。

暫くの間の後に「なっ何? なんじゃこりゃあ~~!!」に不覚にも萌えました。

その後、ミレイナの「その通りですぅ~!」「わ~いですぅ!」に、

きっちり突っ込みいれるイアン最高です。

そういえば、アニューは自分がイノベイターだって知ってるのか知らないのか・・・。

今回のアリー毒がないなぁ。もっと狂気に塗れてる方が彼らしいんだけど。

マリナ姫、作詞作曲演奏家歌手デビュー。

刹那とリボンズの出会い。

リボ、なんであんなギリギリの危険な場所で待ち構えてたんだろ?

つか、11年前に0ガンダムに乗ってたパイロットってリボか。

でも、ヒリングが戦闘タイプならリボは戦闘タイプではないんだよね?

何で、テストパイロット?

ティエリア、人間宣言。心がって意味かな?

ブリングまさかの退場。リヴァイヴがかなりショックを受けていたような。

マリナ姫(29歳)、EDジャック。しかも全世界に自分の歌を強制的に流すしorz

ら・・・来週は違うED流れるよね?

デイヴァインが片割れ退場と同時に登場。彼らは両方戦闘タイプなのかな?

乙女座専用機。ゴテゴテ無駄に装飾が付きすぎでは?

「マスラオ」って如何にもハムが好みそうな名前だね。

スメラギとのツーショット写真を破いて捨てるビリー。

誰かに拾われたら恥ずかしくない?職場で破いて空中に投げ捨てるのはやめようね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=