忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、NHKで深夜に放映しているタイタニアというアニメを見ているのですが、

これがかなり面白いです。

ファン・ヒューリックの声がガンダム00のヨハン・トリニティと一緒の人なんですが、

まるで感じさせない演技です。

ちなみにイドリス・タイタニアはアレルヤ・ハプティズムw

っていうか、演技はまるっきりハレルヤww

今日の話ではカサビアンカの皇女殿下が出てきましたが、かなり好感が持てます。

カシミール船長、ミランダ、マフディ中尉、ファン提督がそろうとかなり楽しいです。

これで、エンディングに出ているキャラでまだ本編に出ていないのは2人になりました。

アニメもこういうオリジナルのいいのをもっと出してほしいです。

PR
スマップの草薙さんの逮捕のニュース、釈然としないです。

別に彼のファンじゃないし(嫌いでもない)、酔ってのこととはいえ

深夜に全裸で大声あげるってのは十二分に悪いことだし、

芸能人である以上、一般人より厳しく叱責を受けるのは致し方ないと思う。

でも、別に全裸で女性に迫ったとか、制止に来た警官をフルボッコにしたとかじゃないんだし、

素面に戻るまで警察署にお泊り⇒厳重注意⇒しばらく活動自粛、くらいでいいじゃんと思う。

酔って脱ぐ奴なんて山ほどいるし、

実際私がいた大学の研究室でも酒の席で全裸になったセクハラ野郎いましたよ。

大学全体のコンパのときなんて、早春の池の氷の上を歩いた挙句に転落するアホとか、

壁をへこませるドアホとか、男性用の風呂に乱入した女子軍団とか(超セクハラ)。

草薙さんの全裸は、別にセクハラの意図があったわけじゃないんでしょ。

他人に迫ったわけじゃないんだし。

単に泥酔して、暑くなって全部脱いじゃっただけだし、大声で騒いだだけじゃない。

・・・・迷惑だけど、迷惑だけど逮捕して、容疑者呼ばわりして、家宅捜索すること?

っていうか、何で脱いだだけの人間を家宅捜索?

家宅捜索すると公然猥褻のなんか余罪が出てくるっての?

わけわかんない。

それよりさ、国際の場に泥酔状態で現れて、全世界に日本の恥を晒した元大臣をしょっ引きなよ。

裏に何か別の意図を隠してるんじゃないかって勘繰るよ、普通。

本当に、何なんだろ。

草薙さんに変な余罪がないなら、さっさと開放して、寧ろ謝れ。



・・・・ところで話は違うが、うちに低額定額給付金の申し込み用紙がまだ届かないのだが?

と、役場に言ったら「えー?送りましたよ。戻ってきてないしぃ」とかぬかすので、

再発行手続きとやらをしてから大分経つが、まだ届かないぜ?

この地区は郵便事故多発地帯ですかいね?

で、あたしの個人情報入りの封筒は2通も誰の手にあるんでしょうね。

郵便事故の前にあんたらのミスで無くしてるんじゃないの?

第3者がうろちょろできる場所で、個人情報おっぴろげて作業してらしたしね。
テイルズオブデスティニーリメイク版ディレクターズカット(リメDD)をクリアしました。

いつの間にかやっていましたが何か?

メチャ消化不良です。

「優しいお姉さん、それでも僕を殺せるかい?」なリオンとか、

マリアンに文句言いまくるルーティとか、無くなったのがすっごい不満。

なんか、キャラの性格が変わりまくったのも不満。

と言うか、キャラの絵も崩壊しているのが超不満。

フィリアなんて「誰?」とか思ったもん。ディムロスの崩壊も凄まじかった。



えー・・、消化不良といえば、ガンダム00最終回もメッチャ消化不良です。

二期は劇場版に向けての壮大な釣りだったんだろうか?

ラストで、ソレビが「人類が道を誤ったら、また武力介入する」みたいなことを言ってたけど、

それって、リボたちイノベイドが人類を飼いならそうとしたのとどこら辺が違うのかな。

同じくらい傲慢だと思うんだけど。

あと、誰かティエの肉体培養して復活させてやってよ。

アレじゃあんまりだ。

つか、リジェネはホント何だったの?

ハムも結局何をしたかったの?

イノベとのバトルを先に持ってきて、最後にライルvsギッチョン、

刹那vsハム、ティエvsリボ、アレルヤvs・・・・・あー・・・・小熊辺り?を

壮大に展開してくれれば良かったのに。

しかし、コーラ幸せになるのはいいけどさ、ほんとコクピットはどこについてるんだよ。

アレだけ、殉職!!→実は生きてたぜぃ!を繰り返されると正直ウザい。

つか、木星は結局なんだったの?

紫HAROはどうなったの、あれも正体は何だったわけ?

ルイスも、あんなあっさり憎しみが消えるの?肉親の仇じゃん。

もう、なんかモヤモヤが消えないですよ。

くそぅ、1年後の劇場版を待てってか?
もう、正直00の万能っぷりに涙が出そうでした。

なんか、もう伏線回収に投げやりになってないでしょうか?

ここのところ、メインキャラがぼこぼこ死にすぎだし、

極めつけは、赤イノベの量産&使い捨て行為。

ブリングとデバインは何のために出て来たんだろう。

結局リジェネって何だったんだろ。何がやりたかったの?

グラハムってアレで終わりとか言わないよね。

サーシェス、どんどん毒が無くなって、ただのバトルマニアに成り果てたような気が。

ビリー、結局女かよ orz

いや、いいんだ。ビリーは最初からスメラギが好きだったから。

でも、あそこに至るまで告白してなかったのか!2年も同棲していたくせに OTL

兎に角、GN粒子が万能すぎて笑うしか無かったです。

でも、今週何が酷いって、ティエリアの肉体の死亡。

思考はヴェーダの中に生きているとはいえ・・・。

つか、リジェの思考まで健在とは。

きっちり消滅した赤イノベコンビが泣くぞ。

刹那、ティエの体くらい持って帰ってやって。

来週最終回だけど、大丈夫なんでしょうか、マジで。

Wing エンドレスワルツで宇宙空間で羽ばたいたゼロカスにも泣きたくなりましたが、

自動追尾機能付きビームとか(曲がるなよ、ビームが!)、

質量保存の法則を無視するが如く吹き出るGN粒子とか・・・・・

BLOOD+の終盤並みに泣けるぜ!
2004年に私をストーキングしていた男が、村役場を利用して私をまだ探そうとしていた事が判明。

ウザい、キモイ、さっさと消えろ害虫。いや、虫に失礼だな。生きる公害だ!

4年以上思いを引きずっているのか、逆恨みに変化したかは知らないけど、

その無駄なエネルギーをもっとマシな事に使いたまえよ。

ちなみに私は九州在住。奴は関西に帰ったはず。

しかも、当時とは私の住所が変わっているので、まず発見は無理かと思います。

・・・・が、やっぱキモイ。

まかり間違っても転居記録とかそいつに渡すなよ、お役所!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=