忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新OPきましたよ、ガンダム00。

とりあえず、曲はスルーの方向で。

えーと、まず女性陣の裸連打について。

すいません、アニューのムネから目が離せませんでした。

次、ライルの喫煙シーンについて。

タバコは即刻止めたまえ。でも、火をつけるときの顔があどけなくてキュン。

ティエリアの素っ裸について。

胸板をガン見。やっぱ男なのかなぁ?

それにしても、このティエリア、裸ってだけじゃなくて表情から動きまで全てがエロイ!!

イノベイター・・。

リボンズ以外のOPでの扱いがますます酷くなった。

リジェネくらいさぁ・・・・、ティエの片割れくらいさぁ。

沙慈&ルイス。

OP見る限りは幸せになれそうだ。ちょっと安心。

最後、ばらばらに散っていくマイスターズ。別々の道を歩くってことなのかな?
PR
昨夜はとなりのトトロの録画を見ていて気がついてしまいました。

うちのとなりには、サツキとメイがそれぞれ2人住んでいる状態の五月蝿さなんだ、と。

「まぁーっくーろくーろすーーけ、でーておーいでーーー!!」
「わーーーーーーーっ!!」
「ぼーろー!ダダダダダダダッ」


アレはね、一軒家でしかも隣との距離があるから微笑ましいのよ。

集合住宅で、隣との距離零状態ではやっちゃいけませんですよ。

とりあえず、引っ越すとのことで、今しばらくは受忍しようと思ってますけど、

お隣は、「子供のすること」と子供を免罪符にしてました。

次の引越し先では誰が犠牲になるのかなぁ。

※念のため、タイトルの「草壁」はサツキ達の苗字です。
お隣の苗字ではないですよ。
本日、隣の人から直に、来月か再来月には引っ越しが決まっているので、

もう少し我慢して欲しいとありました。

お・・・・終わるんですね、この果て無き騒音が。

ネットで隣人の騒音問題を調べると、ほぼ被害者側の引越しで終わっているので、

隣が出て行くケースは少数でしょうね。

わかった、あと1ヶ月くらいなら・・・・ここまで我慢した(いや、途中からキレたが)んだから、

もう少しなら寛容になろうと自分に言い聞かせます。

本日、よく見たら奥さんのお腹がばっちり大きかったです。

メタボってタイプのお腹ではないから、12月に産まれるって言ってた赤さん、

まだ産まれてなかったんですね。

警察が当てにならないとなった時点で報復行動に打って出ていたので、

ストレスで出産が遅れたとか?

流産されたら(子供に)気の毒ではあるな・・・・確かに。

しかし、本当に6人目のお子さん・・・・・他人事ながら大丈夫か?

養育費が半端無いでしょ。

全員中卒で、高校は夜間制のところに働きながら自力で行かせるんだろうか。

とりあえず・・・・・・・・7人目はやめておけよ?

引越し先のご冥福をお祈りします。頑張って戦えよー。

金があるなら、逃げてもいいけど。
と言いたいけど、めでたくない。

世間様より短い休みなのに、寝正月を決め込もうとしたら

やはりと言うか、案の定と言うか、隣がうるさくて眠れない。

今年の始まりの目覚めは餓鬼のがなり声でした。最悪。

もう、あれか?ボーイズラブのCDでも買ってきて、お隣の壁にスピーカー付けて、

男同士の濡れ場でも延々と聞かせてやろうか?

子供の教育上よくないけどね、今のままで十分悪い。

ボーイズラブって私もCDドラマとか聴いたことないけど・・・

まぁ、そういう趣味の人意外は聞くのが苦痛でしょう、多分。

私は免疫付いてるから多分耐えられる。

「あー、緑●光だ」とか「三▲眞一■の声は流石にエロイぜ」

って思いながら聞けばなんくるないさ~。

それとも、先週のガンダム00のヒリングたんの

「ガンダムぅ!!!」という台詞をエンドレスリピートして流してやるとか。

「ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!ガンダムぅ!!!」

うん、ノイローゼになりそうだ。そして、ガンダムが嫌いになりそうだw

つか、こっちがいい加減ノイローゼになりそうなんだよ。

引っ越すなら、代金全額隣持ちだからな。勿論、アップした分の家賃も隣持ちだからな。

隣んちの職場にでも電話しちゃろかと思ってしまう今日この頃。

騒音問題で、上階の住人を刺した人の気持ちがよくわかるぜ。

だって、警察呼んでも解決しないんだもん。

不動産のケツに根っこ生えてて動かないんだもんな。

もう、刺すしかないだろうという思考に至るその気持ちは痛いほどわかる。

だが、実際刺すのはいけないでしょ。

騒音人間のためじゃなく、騒音被害を受けている本人のためにね。
隣のトリ頭一家がうるさい。

22:00過ぎても

「ひゃはははは、うはははは。ドドドドドッ・・・」

で、不動産よ、どーこら辺が気をつけているんでしょうかね?

私言ったよね?契約更新の停止も視野に入れて黙らせろって。

いや、通常レベルの生活音ならいいが、餓鬼がフルモードで夜に笑いこけるのは、

通常の生活音っては言わないよな?な?

悪いこと言わないからさ、一軒家借りろよ?

金はあるんだろ?なんたってエルグランドのハイウェイスター乗り回して、

車4台も持ってるんだからな。

ま、人様(この場合私)の駐車場を無理やり占拠して停めてたから、

金をケチってるんだろうけどね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=