忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきてからもPCでお仕事する私は働き者だ・・・・。

嘘。単に手際が悪いだけです。

最近、Gを見かけないです。地雷にも引っかかっておりません。

毒餌が効いたのかしら?それとも、最盛期を過ぎたのでしょうか?

どちらにしても出ないことはいいことだ。

私は、無駄な争いを好まない。

別にGは怖くは無いです。出たらぬっ殺すだけです。でも、面倒臭いし。

そもそも、Gが同居してるって状態が嫌。

臭いするし、痕跡があったりするし。

何にせよ、今のうちに進入経路を一つ一つ潰さねば。

安普請とはいえ、進入経路多すぎなんだよ。
PR
本日も来ました、ガンダム002期CM。

やはり注目すべきポイントは2期ロックオンでしょう。

もっとも、ニールの生前の話なのか、時間軸が現在のライルなのかはわかりませんが。

しかし、555フェスでロックオンの亡骸が出たって・・・・それはいくらなんでもやりすぎでしょう。

ファンの気持ちも考えてください。もう大半のファンは、

なんだかんだいっても彼の死を受け入れているんです。

追い討ちをかけないでもらいたいです。

ところで、今回の2期CM、アレルヤとティエリアがハブられましたねw

今のタイミングだと・・・・・2期開始までにもう一度CM変更来るか来ないか。

せめて2週間か1週間前にもう一度変更して、マイスターズ全員出してあげてww
ナナリーに続いてロロまで逝ってしまうとは。

いや、死亡フラグは立っている気がしましたけど、

ナナリーがいない今最終回直前までは生き残れるんじゃないかと。

このまま、来週はジェレミア、再来週はカレンが死んで、

最終回かその直前にスザクが死ぬんですね、わかります。

・・・・いや、ドンだけ惨い番組なんだよ。

生徒会メンバーも順調にあの世送りになりそうな悪寒。

この番組、年齢制限ついてますよね?

ストレートにグロ画像が無いってだけではダメですよ。

しかし、ロロは一番幸せな死に方だったかもですね。

自分の意思で、自分が納得した状態で戦って、

ルルーシュの優しい言葉の中で死ねたんだから。

もういいんだ、ロロ
俺はもう・・・

ダメだよ、兄さん
だって・・・・

やめ・・
僕はずっと誰かの道具だった
・・めるんだ、ロロ!どうして俺なんかをた
僕は、饗団の道具で、
すけるんだ?俺
その次は兄さんの・・・・
ああ、確かに、僕は兄さんに使われていただけなのかもしれない、でも・・・
あの時間だけは、本物だった。
はお前のことを利
あの思い出のお陰で、漸く僕は・・・・・人間になれた!
用して・・・・・。
!!ロロ!!

だから、もう、
僕はぁ・・・・・・!

止めてくれ、ギアスを使うな!死にたいのか?!
僕は、道具じゃ、ないっ!!これは、僕の、意思なんだからぁっ!!

ロロ、どうして俺を助けた?俺はお前を・・・・
兄さんは嘘吐きだから。
えっ!
嘘・・・だよね、僕を殺そうとしたなんて、僕が、嫌い、なんて。
そうか・・・すっかり見抜かれてるな。さすがは俺の弟だ。
そうだよ、僕は兄さんのことなら、なんでも、わかるん・・・・・・・だ
ああ、そうだよ、お前の兄は嘘吐きなんだ。

ロロが体感時間を止めまくったから、ルルーシュの台詞が細切れですけど、

それがまた、なんとも・・・・・・・

ロロの携帯ストラップから流れてくるオルゴールをバックに・・・・・

ロロ・・・・・・・・・。

ところで、コードギアスって、一言で言えば

「世界を巻き込んだ壮大な親子喧嘩」だよね。迷惑な話だ・・・・。
をを、久しぶりに拍手にメッセージが入っておりました。

■渋谷様
こちらこそ、先日はありがとうございました。
ぐ、グラハム・・・・・・ですか。

こ・・・・・こんなところで・・・・
ごめんなさい、ごめんなさい、その内多分描いてみますです。
性染色体がXXYなんじゃないかと・・・ふと思いました。

ぱっと見男だけど、胸とかそれなりに膨らむそうですね。

成長してないことの説明にはならないか・・・・。

頑張れ、セカンドシーズンまであと1ヵ月半!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=