忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のギアスはかなり・・・・いや、何と言うか。

まさか、ナナリーまで殺すとは。

しかも、一気にサヨコ、ローマイヤ、ギルフォードも殺してしまいましたね。

あ、朝比奈も殉職しましたね。

ホント、どうするのこれ?

フレイヤを撃ったスザクを責めるべきか、スザクにギアスをかけていたルルーシュが悪いのか。

スザクは自分を責めるんでしょうか?ルルは誰を責めるんでしょうか?

次回予告ではロロに八つ当たりしていた感じでしたけど。

来週のサブタイ「裏切り」って誰が誰を?

今週は名前キャラが逝き過ぎです。

藤堂?扇?玉城?

紅月は無いと思うけど。

後一月半あるのに、ルルーシュの戦う理由であるナナリーが退場は・・・・。

なんか、ある意味00の23話よりキッツい話でした。

これは、子供がみる時間帯に放映していいもんでしょうか?
PR
ギアスの後に00の予告第2バージョン来ました!!!!!!

もう、興奮しすぎて、何をどう書いていいか皆目見当がつきません。

とりあえず、一時停止をかけながらパチパチ撮影。

2期の初公開映像てんこ盛りです。

0d395a28.jpeg

※ここから下にCMのネタバレてんこ盛りです。
一応格納しておくので、興味のある方だけレッツクリック。
先日、某百貨店のエスニック食材を扱うテナントで、

ひよこ豆を手に取り、「これって蒔いたら発芽しますかね?」と

困った質問を投げかけたのは私です、ごめんなさい。

食用ではなく、播種用に使いたかったんです。

ところで、結構おいしいそうですね。

ネットで調べたところ、案の定仲魔がいるわいるわw

ランク的にかなり上位に属するということと、秋蒔きがいいらしいことを知りました。

秋まで冷蔵庫に封印か・・・・。

ちなみに、オフでの知人にもひよこ豆栽培経験者がいました。

世の中、変わったものを栽培する人は意外といるんでしょうね。

そう、冷蔵庫ですが、結局購入しました。修理不可能ですからね。

東芝の対応は満足いくものであったことはお伝えいたします。

で、ひよこ豆等の栽培記録ですが、落ち着いたら園芸ブログも再開したいです。

冷蔵庫は結局修復不可能だそうです。万死。 orz

さて、昨日まで仕事で明日も仕事な私には、2連休すらありません。万死!

いや、いいけどねw

最近、何もかも値上がりしてますね。来月にはガソリンが190円台に突入するとか。

ガソリンを使わないことがエコだとおっさるなら(まぁ、エコでしょうけど)、

食料品をはるばる海を越えて輸送するのはエコに反しますな。

というわけで、自給率向上のためにも無駄に米を輸入させる「米」国にガツンと言ったれ。

ねぇ、福田首相?

漁船は海に出ると赤字だとか。これからは魚も手に入らなくなるのかな?

ここは一つ、釣竿を買って自分で釣りに出るしかないか?

畑も3畝くらいあればなぁ。

そうしたら、自分用の野菜くらい作れるのに。うまくやればお米だって・・・・。

そうだ、鶏もつがいで飼えば、卵もゲットできるし。

・・・・・・・・・、と言ってても埒が明かないので、明日もお仕事頑張るしかないですね。

あー、でも畑とか持ち家とかの前に・・・・・冷蔵庫・・・・・ないと超不便デス。

なんか、急に冷蔵庫がダウンしてくれました。

で、東芝製なので速攻東芝に電話しました。

で、明日来てくれるとのことです。

治ればいいんですけど・・・・・

治らなくても素早く対応してくれるだけで嬉しいです。

でも、お願い治ってー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=