忍者ブログ
オタクの巣窟ですが、何か?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のコードギアスの特番は酷かったです。

初っ端から、対決の勝利チームのプレゼントで、

ギアスのブルーレイに興味を示さないのもどうかと思いましたけど、

もう一つのプレゼントのPS3にあった、ギアスの監督のサインを消しちゃえーって

そのリアクションが最低だと思いましたよ。

「勝ったチームには、コードギアスのブルーレイソフトをプレゼントします!」
(リアクションなし)
「そしてさらにこちらでございます!ドン!!
はい!PS3も!!」

「うわー!!」(夏川純)
「PS3欲しい~!!」(サンドイッチマン)
「欲しい~~!!!」(夏)

「何と、何とですよ!!谷口悟朗さんのサイン入りです!!」
「誰だよ?」
「コードギアスのね監督ですよ。他にもいろいろサンライズ作品もやってますが。
ガンダムとかね。凄い監督です」

「手に入れてからシンナーとかで消したらいい」(有野晋哉)
「止めとけぃ!!!」


そういう芸能人をチョイスする製作サイドも、ギアスの番組であるにも拘らず、

ギアスをバカにするような態度をとる芸能人も最低だと思いました。

例え思ってもさ、監督のサインを消せばいいとか言うなよな。

ギアスの番組だって自覚あるかよ?

有野晋哉は私の中で最低芸人リスト入りしました。

番組の内容自体も、アキバで対決コードギアスとか言いながら、

対決内容、これっぽっちもコードギアス関係なかったです。

メイドカフェで、激辛タコヤキのロシアンルーレットに、

ゲーム屋さんでのレトロゲーム対決。ラストは宝探し。

勝者は浴衣美人の膝枕で耳掻き。

で、その合間合間にサブリミナル的にギアスの映像が入っただけ・・・・・・・・。

こんななら、やらないほうがマシだと思いました。

それほど熱心なギアスファンではない私ですけど、凄いバカにされてると思います。

こういうのって、声優とか、そうでなくてもある程度ギアスに興味を持ってる芸能人を

チョイスしてきて、対決内容もギアスに関連したものにすべきだと思う私は間違ってますか?

番組の前編後編の中継ぎ的に企画したんでしょうけど、これなら総集編のほうがずっといいです。

一応録画しましたけど、マッハで消去しました。

サンライズさん、こういう企画は二度とごめんです。

担当者は、アニメからどっか別のとこに移動してくださいね。頼みます。
PR
始まりました、コードギアス 第2期。

でも、ごめんなさい。どうしてもルルーシュの声をギーに重ねてしまう。

凄いな、福山さん。

ところで、主題歌・・・・オレンジレンジ・・・・私はあまり好きじゃないです。

ま、ジンよりはいいですけど。

CM。

ところで、コンピレーションCDのCMに吹きましたw

キラ「『延長しますか?』だって」
エド「行くでしょう!」
キラ「『何時間ですか?』だって」
エド「朝まででしょう!!」
キラ「『ありがとうございます』だって」
アスラン「俺は終電なんで帰ります」
「アスラン・・・・・・・」(←これはキラ?)

イイ・・・・・・。

うーわー、リバースもPSPに参入か。

3Lリニアモーションバトルシステムって戦いにくいんだよね。

どうでもいいけど、テイルズはリメイク多過ぎ。

本編。ロロ可愛い。けど何者?

ゲームネタから、ナナリーって落ちはなさそう。

それにしても、ルルーシュは弟妹ネタに弱いんだろうな。

そこが可愛いけど。

半年でどう決着をつけるかが見物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:らふぃ
原産地:東北地方
生息地:九州地方
食性:雑食
好物:笹巻き、カレーライス、紅茶
ブログ内検索
My site


忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=